呼べばわかる!立川のデリヘル情報

デリバリーヘルス嬢がフェラチオは客へサービスするものだが、お互いが69は同時に気持ちよくなれる。
いちゃいちゃやりたい人もいれば、抜きに無我夢中で徹底をしてほしい人もいるだろう。どちらかといえば、69はいちゃいちゃしたいタイプの人向けだ。

 

指で触ったり尻を揉んだりして、ナメるのに抵抗があればデリヘル嬢へもサービス返ししてあげよう。

 

クンニをフェラチオをしている最中にすると、無店舗タイプのヘルス嬢の動きが止まったり動いたりするとおもう。
全身リップとフェラチオの間や、フェラとフィニッシュの間にすることが順序としては多い。
人によってデリバリーヘルスでの遊び方は好みが分かれると思う。
「気持ちいいの?フェラ止まってるよ。」と言いつつ攻め立てれば間違いなくクンニのプロだ。
女のコとの甘い時間を堪能する感じに直接的な快楽というよりは、近いのかもしれない。

 

お互いに刺激を与える必要があるので、イクまで手が付かない時がある。
デリバリーヘルス嬢の下半身が目の前に見え、かなり視覚的に興奮する。
下半身が69は丸見えになるので、アソコがヒクヒク反応をする様子を言葉責めをして見るのが楽しい。
人の顔が69の丸の部分と思うとイメージをしやすいと思う。
気分をより盛り上げるためのプレーであり、フィニッシュ用というワケではない。

 

出張ヘルスの場合69(シックスナイン)は、基本的に男性が下、そして女性が上に重なり、お互いに性器をなめられる体勢の事を指す。
自分が抜かれたいだけじゃなく、気持ちよくしたり出張型ヘルス嬢をイカせる事も派遣タイプのヘルスでの楽しみの一つだと考えてる人にむかいている。

 

これといった重要なマナーは69ではないが、デリヘル嬢の69での性器の触り方に注意してほしい。クンニや手マンが69ですることといえば代表的だが、力加減にはどちらも気をつけるということだ。
フェラをデリヘル嬢がしている中、デリヘル嬢の下半身を客側も触ることになる。イカせようとしてそのときに強く吸ったり、激しくピストンする客も多い。気持ち良い場合もそれが確かにあるが、痛くても気持ち良すぎてもどちらでもフェラが止まってしまう。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ